松本マラソン2022 沿道応援 完

っという事で、無茶苦茶だと言われて、始まったこの挑戦。
松本マラソン沿道応援。
桔梗太鼓の副代表も走るし、どうせやるなら全ランナー応援したい!!!!
エンドレスで応援しよう!!!!!!!

太鼓仲間が集まってくれた!!!!

この挑戦が新聞記事にもなった!!!!

チャレンジが始まる寸前!!!わ、みんな、能天気!!!

この後来る壮絶な試練があるとはだれも知らない、、、、(笑)

桔梗太鼓の副代表!田中通過!!!
メンバーのテンションMAX!!!

塩尻の某施設の若きエース!古畑君!!!!!!

後輩の中村さん!!! 映ってないけど、、、
私の手を振る先に居ます(笑)

大好きな太田さん!
これまた映ってないけど、私の手を振る先に居ます(笑)

このアネゴの存在感は半端ない!!!!

よーいドン!と共に始めてしまったこの挑戦!

3時間40分ノンストップ演奏のこの挑戦!!!
正直途中なんども嫌になった。少しサボってもいいか?
っとゆー誘惑も沢山あった。でもその度に、ランナーの方々からパワーを貰った。
何人ものランナーが、私たちに声援を送って下さり、応援する側なのに、応援されている
ような感覚にもなった。

そして、ラスト10分。雨行きが怪しくなった。太鼓沢山出しているし、もういいか、やめよう!!!
っと、メンバーに目線と視線を送った。が、メンバーから拒否!の目線と視線がかえってきた。!
ふざけるな!っと思いつつも残り10分もやりきった。
最終ランナーをちゃんと見送れた。 その瞬間の感動は忘れられない。

私の無茶苦茶な挑戦に付き合ってくれた仲間に感謝。

それにしても、3時間40分ぶっ続けの演奏はきつかったー。

そんでこの写真!直後のメンバーの手。
どれほど壮絶な3時間40分だったかは
この手が物語っているであろう。

来年はギネスでも呼ぼうかな?

温かいホッカイロの差し入れもありました!

2022年11月16日